The Blue Bird 🐦 of Happiness ⭐️

幸せは誰かがどこかから運んで来てはくれないよ

新しい家✨✨✨

新しく家を買ったー🦩

f:id:kazumihikari:20210226175148j:image

😅と早く

言いたいところだけれども

 

新しい家を見学しに行って来たよ🦩

f:id:kazumihikari:20210226175323j:image

ビーチ⛱により近い物件だから

お.....お高い😵

f:id:kazumihikari:20210226175440j:image

コアコアがここでリラックスしている

姿を想像し....🥰😍🥰

f:id:kazumihikari:20210226175549j:image

このソファで
どてっーーーっと

している自分を想像して😍🥰😍

f:id:kazumihikari:20210226175649j:image

ガーデンはとても小さく

(ほぼない)

家自体も小ぶりな物件だけれども

f:id:kazumihikari:20210226175744j:image

 

家の価格は小ぶりじゃないよー🤣

 

$650000から$700000😵😵😵

(6千二百万円〜6千八百万円くらい🎊)

の間の価格でマーケットに出すそう

 

どっひぇーーー😱

 

道を一本隔てただけで

本当に海が近くなると家の値段って

めちゃくちゃパワーアップよ💪

f:id:kazumihikari:20210226180541j:image

でもこの海に

徒歩圏内で行けるなら

f:id:kazumihikari:20210226180728j:image

無理をしてでも

 

ほ....欲しいよーーー🤤

今すぐには買えないけれども

 

聞いてみようと

取り敢えず

パートナーと2人銀行🏦

に出向いて融資の話を聞いたら.....

ががーん😨

 

私は今の職場では

フルタイムアワーで働いてはいるけれど

カジュアルポジション

 

そもそも融資云々の前に

カジュアルワーカーは

お金を借りる事は出来ない😰

って

そう言われたら

当たり前って言ったら

当たり前だよね💧

カジュアルは

一切先の保証がないからなぁ😑

 

本日

ちょっと夢を見て🥰

その後

現実がどどどーーーんっと

目の前にやって来たけれども😱

 

良いさいいさ

なるようになる.......🙂

でもね

久しぶりに

チャレンジしたけれど

家めぐりっていいねーー🤩

身体中からワクワクオーラ😍

大放出〜〜🎉

 

ディスプレイホームを見に行って

一人ワクワクと

想像を膨らませる分には

コスト ゼロ0️⃣よ✨✨✨

 

今すぐには買えないけれども💧

明日も近場のディスプレイホーム

に見学に行ってこようー✨🤩

 

なんて良い😆ワクワク気分の

作り方⭐️