The Blue Bird 🐦 of Happiness ⭐️

幸せは誰かがどこかから運んで来てはくれないよ

IKEA のちゃぶ台風にUNIQLOの冬着

なんだか例年よりも

今年は絶対に寒い感じ🥶❄️

f:id:kazumihikari:20210617180733j:image

久しぶりにオイルヒーターを出したよ

コアコアのクッションも

毛布仕様にチェンジ😄

 

家にいる時って

どうせ誰も見ていないからと

今まではかなり適当な服で過ごして来たんだよね😅

f:id:kazumihikari:20210617180815j:image

今季からは心機一転だー🙂

 

おうち時間って

自分がひたすらにリラックス出来る

大事な大事な時間✨✨✨

 

先日UNIQLOで冬用の部屋着を

2着購入〜〜😆

 

2着の部屋着に$100は

お高い感じもしたのだけれども

 

これがめちゃくちゃ暖かいし

なんと言っても😤

ちゃんとした部屋着を

ただ着ているだけでおうち時間を

大事に過ごしている感じが良し⭐️

 

結果大成功ー😆

 

おうち時間を

ちゃんと丁寧に過ごしているって

心のメリハリができた✨

 

そしてもう一つ最近変えたこと

f:id:kazumihikari:20210617181619j:image

IKEA で安めのバスタオルを

数枚一気に購入して

f:id:kazumihikari:20210617181751j:image

バスルームのバスケット🧺に配置したよ

 

ホテルのように毎日新しい

タオルでさっぱりしたい⭐️

 

今年は珍しくジメジメする感がするんだよね

...💦💦💦

 

湿ったタオルで出勤前の顔を

拭きたくないさー😅

 

ジメジメのシーズンでも

朝からちゃんと清潔で行きたい😆

 

そして

同じくIKEAで見つけたよーーー⭐️

 

もう見た感じが普通にちゃぶ台😆

f:id:kazumihikari:20210617182238j:image

少々周りを見回した後に

床に正座をして高さを確認😁

 

それが‼️

まさにピッタリの高さだったー⭐️

 

このちゃぶ台風テーブルに出会いと共に

 

日本風の部屋作り始めようかな

 

なんて思っています