The Blue Bird 🐦 of Happiness ⭐️

幸せは誰かがどこかから運んで来てはくれないよ

メモ書きで一日を始める🌱

早起きをして朝瞑想をする🧘🏻

1時間 朝トレをする🤸‍♂️

朝のうちに家の掃除を済ませる🪣🧼

10:30から上映の映画を観に出掛ける🎥

お気に入りの街にお茶を飲みに行く🍵

f:id:kazumihikari:20211002105706j:image

次の日にやりたいと思っている事を

ただ思うだけじゃなく

とりあえずノート📔に

メモ書き程度に書いておくと

f:id:kazumihikari:20211002105826j:image

ほぼ100%の確率で

次の日には行動しているから凄い✨✨✨

 

紙に書きだすだけなのに

実行力効果抜群🙃

 

ただ家にいたい気分の日も🏡

ひたすらのんびりする日とか書いておくと

 

その日一日をだらだらと過ごしてしまった

ダルい気分ではなく😓

全然違った意味での

一日をのんびりとリフレッシュ🌱した

気分で一日が終わってる🌜

 

以前までは当たり前のようだった

明日はこれしなきゃ😒あれもしなくては😣

と😣しなければ思考😣が

なくなった感じかな

 

 

📝紙にただ書くだけで

しなければ❗️ではなく

これをしたいな✨

こうしよう✨と

まるで違う毎日になる楽しさ

ちゃんとクセになってきた😊🌱

 

長年付いてしまった思考グセを直すのには

正直時間は掛かる😅

 

ただのメモ書きで何かが始まるって

凄いことだよ✨😊