The Blue Bird 🐦 of Happiness ⭐️

幸せは誰かがどこかから運んで来てはくれないよ

一日たったの5分間で変わる毎日🍓

朝5分間だけ瞑想

f:id:kazumihikari:20211009202050j:image

少し慣れてきた今思うこと

 

わわわ〜〜😆✨

嬉しいことにわたしには合ってる✨

f:id:kazumihikari:20211009202319j:image

自分が嫌な気分になってしまった日でも

瞑想をするだけで

心をリセット出来るのだ👍

f:id:kazumihikari:20211009202454j:image

結局思考は自分だけのものだから

自分次第でコントロールは可能なんだよね

 

そのために取り入れてみた瞑想時間🧘‍♀️

 

自分の事を不幸で不幸せだと

その人が本気で思っているなら

その人は必ず不幸せのままなのは仕方がない

 

だって

その人の不幸せな気分を

他人は決して変えられないからね

f:id:kazumihikari:20211009202716j:image

 

逆に自分の事を幸せだー✨

ついてるーーー✨

とか本気で思っている人は

幸せ気分が大きい毎日を送れるし

 

たとえ他人がその人を不幸になれーー👿

と一生懸命に願っても

その本人の心が幸せなんだから

f:id:kazumihikari:20211009203117j:image

不幸な気持ちに変えることは出来ない

 

そんな自分自身の心のコントロール

をするのには瞑想は持ってこい🍓

 

ある時は心のメンテナンス⛏🛠⚒🍎

 

まだまだ勉強中の私の毎日に

すすすーーっと入ってきてくれた

瞑想🧘‍♀️タイム

 

まだまだ未熟な私でも

朝日に向かって深呼吸するだけで

一日の始まりがまるで違うものに

なった出逢いに感謝🥲