The Blue Bird 🐦 of Happiness ⭐️

幸せは誰かがどこかから運んで来てはくれないよ

幸せ気分で生きていく

私が大切だと思うもの

 

自分の思考をコントロールして

出来るだけストレスから遠ざかる😃

 

ストレスがあったなら

出来るだけ

私の側に来ないで欲しいーー😭

 

そんな毎日を過ごすように努力

しているよ🥹

f:id:kazumihikari:20220417192702j:image

毎日1分1秒あっという間に過ぎてゆく

 

時間を大事に使うこと

 

今ある

時間は絶対に戻らないからね🙂

 

自分を不愉快にさせる😭

そういう人のことに自分の大事な

時間を使わないこと

 

人間は不思議なことに

幸せになりたいと

みんな思っているのに

f:id:kazumihikari:20220417194216j:image

常に考えていることは

嫌だった過去とか

現在形で嫌な人のことばかり

 

そう言うことを

自分の脳内から排除する努力をする

 

 

本当に

 

人間って

思考で始まり

思考で終わる

f:id:kazumihikari:20220417194228j:image

思考は

どこまでも自由

自分で決められるもの

 

明日も良い気分を自分で選んだならば

私は良い気分で一日が過ごせる