The Blue Bird 🐦 of Happiness ⭐️

幸せは誰かがどこかから運んで来てはくれないよ

ポジティブ思考で行こう✨✨✨

日が明けるのが長くなって来た✨

ぼやぼやしていたらもう

雨季に入ってしまうよーーーー💧

f:id:kazumihikari:20220319173122j:image

時間は本当に大切なもの😊

今ある

この時間は絶対に戻らないからね✨

 

いつも朝日をいっぱい浴びる😆✨

f:id:kazumihikari:20220319173234j:image

毎日を機嫌良く過ごすコツ

 

しっかり睡眠時間を取る 👍 

(9時までには絶対寝る👌)

 

人の悪口を言わない ほぼ👍

(ついつい口からドロドロが出る事あり💧)

 

過度に他人に期待しない ほぼ👍

(仕事場ではそもそも他人に興味がない)

 

完璧主義をやめる めちゃくちゃ👍

(完璧主義なんて疲れるーー😅)

 

自分へのご褒美を作る 👍👍👍✨

 

些細な事に感謝する👍✨

 

朝日がきれいだーー✨

ご飯が美味しいーー✨

ゆったり時間うれしー✨

 

小さな嬉しい気持ちに気づくと

自分の中の幸せ度ぐんぐん上がるっ✨

f:id:kazumihikari:20220319174244j:image

人間は思考がいつもぐるぐる

頭の中で巡っている生き物

 

嫌なこと嫌な人etc......😱

ネガティブな事を考えているよりも

 

好きなことポジティブなこと😆

で思考をいっぱいにして行く努力

大事だいじ✨✨✨