The Blue Bird 🐦 of Happiness ⭐️

幸せは誰かがどこかから運んで来てはくれないよ

久しぶりに引きこもりの日🌱

目的もなく家でダラダラ苦手タイプ🌱

せっかくの時間を無駄に過ごしている

感じが嫌い🌱

 

休みの日の前日はいつも

次の日の行動をメモるメモ魔っ😆

f:id:kazumihikari:20220127174041j:image

家にいるとしても

エクササイズを1時間

早起きと掃除🧹

あの本を読むとか

やりたい事をメモっての

のんびり時間はオッケー👌

f:id:kazumihikari:20220127174558j:image

私のお気に入りの時間の一つ

メモるっ😆時間🌱

f:id:kazumihikari:20220127174041j:image

家には子供がいる家庭並みに

色鉛筆やら筆ペンやらたくさん🌱

コレクションしてるよー😄

f:id:kazumihikari:20220127174800j:image

メモる📝何かを書く時間って

本当に楽しい😆

自分の内面と向き合う時間でもある🌱

 

お気に入りのノートの📔

f:id:kazumihikari:20220127174938j:image

最後のページには幼い頃の

私と亡き父の写真💧

会いたいなぁ.....😭

 

そして晩年の父もまるで同じタイプ

だったと思い出したよ.....🌱

 

障害者一級手帳保持者だった分

時間を大事に大事に使っていた🌱

 

明日も天気良し⭐️

楽しみだーーー✨✨✨