The Blue Bird 🐦 of Happiness ⭐️

幸せは誰かがどこかから運んで来てはくれないよ

見ている人

仕事場がいよいよ

忙しくなって来たー🐳

f:id:kazumihikari:20201108182442j:image

覚える事が沢山ある+プラス

沢山のスタッフが働いているから

毎日が新しい発見に

新しい出逢い✨

 

全然飽きないというか

f:id:kazumihikari:20201108182732j:image

吸収する事が多くて嬉しい😆

 

でも慣れ⭐️って怖いよー💦

この職場が毎日の日常の

当たり前になってくると

大抵の人はボチボチと

手抜きが始まるんだよね😭

 

でも私の仕事に対する信念は

昔から変わらないのだ✨

 

「見ている人は見ているからね」👀👀

 

遠い昔に母が言った言葉が

わたしの仕事に対する姿勢

となっているんだ🙂

 

周りはどうでも良いんだよ

コツコツと自分でやるべき事は

きっちりとやる😤

 

そうするとやっぱり

結果は後から付いてくるんだよね⭐️

 

もし結果がなかなか

私のところに

来てくれなくても

いつもマイペースを崩さない

コツコツと頑張る💪

f:id:kazumihikari:20201108184148j:image

時間がかかっても

そうしたあとに

残念な結果が来るなんて

あり得ない⭐️

 

見ている人はやっぱりちゃんと

見ているよ💪✨