The Blue Bird 🐦 of Happiness ⭐️

幸せは誰かがどこかから運んで来てはくれないよ

超簡単にパエリアを家で作る

パエリア🥘って本格的に

作ろうと思ったら

結構手間暇と材料費がかかっちゃう

(なんか本腰入れてよしっ🤩❗️

なモードでなければ作りたくないのよ)

 

でもね!

これを使うとあれよあれよという間に

f:id:kazumihikari:20201105170148j:image

美味しいパエリア🥘が

出来ちゃうんだよー^ ^

スーパーのメキシカンフーズコーナーで

必ず置いているこれ🐥

f:id:kazumihikari:20201105170312j:image

付属の味付きライスに

付属のソースとスパイス

後はお好みの具材を入れて

水分が飛ぶまで炒めたらオッケー👌

f:id:kazumihikari:20201105170433j:image

わたしは今回はスーパーで買った

シーフードミックス🦐とムール貝

家に常備しているソーセージにチキン

で30分足らずで

 

完了〜〜〜⭐️

 

たまに半額セールとかしている時に

2.3コまとめて購入して置いて

 

あー😅⤵️なんか

ご飯を作るのがだるいー💧

でも見栄えの良い

ご飯を作りたいっ!

って時に重宝しています✨