The Blue Bird 🐦 of Happiness ⭐️

幸せは誰かがどこかから運んで来てはくれないよ

かにみそがKoreanスーパーで買えちゃうんだよ

今週はパートナーがいない

お一人さまWeek⭐️

f:id:kazumihikari:20201002174808j:image

コアコアは他人が大の大の苦手ネコ🐈

 

その分私達2人に付きまとう

パワーが凄過ぎるんだなぁ😳

 

四六時中べったりよ👁👁

 

外には自由に出られるのに

家の敷地内から絶対に出る事もない

なんちゅうーー

行動範囲が狭い猫さまよ🐈

 

パートナーがいる時は半分

そっちに行くから良いものの

今週は私しかいないものだから

f:id:kazumihikari:20201002175338j:image

かまってくれにゃんーー👁

ブラッシングの時間だニャーん👁

マッサージの時間だニャー👁

 

5分おきに出たり入ったり

さっさとドアを開けるにゃっーーー🐈

 

ご飯の量が🍚少ないにゃっーー🐈

もっとポリポリをたすにゃっーー‼️

 

しまいにはさっさと起きるにゃ🐱ーって

寝ているわたしの顔面着地ワザ😭

 

早くパートナーよ帰ってこいーー!

f:id:kazumihikari:20201002180802j:image

でもそんなパートナーがいない時の

楽しみは

何と言ってもひとりごはん

 

一週間の間は思いっきり自分好みの

ごはん🍚のみでオッケー👌 💪

 

Korean食品専門ののスーパーで

かにみそを見つけたーー💫

f:id:kazumihikari:20201002180932j:image

普通にふつうに

日本🇯🇵で食べる

かにみそと同じ味っーー⭐️

f:id:kazumihikari:20201002181100j:image

冷凍庫から出したばかりなので

まだカチコチ状態😋

 

かにみそを自然解凍⭐️

 

結構濃厚でクリーミーだから

1日で

ひとパック食べちゃうのは

私は胃がもたれるので

次の日の朝とかにも食べているよ

 

Koreanスーパーに行くと

Korean韓国🇰🇷foodsと Japanese 日本🇯🇵foods

の共通点が様々あって

あっ🤭

これって日本🇯🇵で言うあれね

って

発見があって面白い穴場だよね

 

もっと色々探してみようーー🌟