The Blue Bird 🐦 of Happiness ⭐️

幸せは誰かがどこかから運んで来てはくれないよ

仕事再開から3週間

仕事を再開してから

3週間が経ったよーー💡

 

f:id:kazumihikari:20200930183408j:image

このライティングツリー🌲って

本当はクリスマス用

なのだけれども

ほのぼのした灯り🕯が好きなので

f:id:kazumihikari:20200930183713j:image

デコレーションを変えて

常時家に飾ってるよー🗝

f:id:kazumihikari:20200930184617j:image

 

そして新しい場所で働き始めて

3週間経過した今

どんな感じかと言えば

 

働いている時間が少ない 

    ➕

一緒に働くスタッフが

🌝ご機嫌モードさんばかり

    ✔️

これでストレス 

モリモリ🗣🗣🗣ーーー

はないってーー😆

 

でも銀行残高の減りが少々気になる

     ➕

プラスでお小遣い稼ぎがしたいなぁ

      ✔️

と他のジョブにアプライして

ジョブインタビュー先週終了ー💡

 

カジュアルベースなのに

最初のジョブインタビューは

私 対 面接するマネージャー職が3人⁉️

(なんで 3人も必要なのか未だ不明)

 

その後にあった

セカンドジョブインタビュー

では2人のマネージャー職から

30分間実に微妙な感じの

質問ばかりがバシバシ飛んでくるー😨💦

 

正直 私の事 

それって困らせようと

してますか??

みたいな質問のオンパレードで

後半は結構辟易した😭

 

でも先日メールで来た面接結果は

採用😨

 

カジュアルベースだし

とりあえず初めてみてもいいかな

 

と色々なことを天秤に⚖掛けながら

模索中⭐️