The Blue Bird 🐦 of Happiness ⭐️

幸せは誰かがどこかから運んで来てはくれないよ

とある夏日のこと

今日は以前の仕事場のお手伝いを

してきたよー⭐️

f:id:kazumihikari:20201025185729j:image

前マネージャーから

先週連絡があって

 

時間がある時で良いから

週一でも来てくれたら

嬉しいのだけれども

との事

 

現職場も今週はそんなに忙しくも

なさそうだし

みんなどうしているかなぁと

f:id:kazumihikari:20201025190148j:image

2ヶ月ぶりに ちょい復帰😀

 

一歩足を踏み入れたら

みんな満面の笑顔とハグで

迎えてくれたーーー✨✨✨

 

みんなの気持ちが嬉しかった😭

 

そして息が苦しい〜〜って

くらいの心のこもった

ハグをありがとうー😊💧💧

 

辞める前までは

早く辞めてスッキリしたい〜💦💦

ってずっと思っていたのに

 

なんか........私たちって色々今まで

あったけれども

結局は

長い長い時間を一緒に過ごした

仲間だったんだんだよね😭

f:id:kazumihikari:20201025191210j:image

仕事を終えて

また時間ができたら

手伝いに来るねーーと

手を振ったら

 

一番の私的にネックだった人が

一番嬉しそうに愛おしそうに

私を見てくれていたよ😭

 

ひょんな事から

生まれた

嬉しい😃嬉しい一日☀️

 

あのまま今日 

前職場に

顔を出さなければ

私の中では今も悶々と

何かが残っていたはず

f:id:kazumihikari:20201025192315j:image

 

それが今日で全部吹き飛んだ

 

今の気持ちは素直に

ありがとう〜〜😊

 

ありがとう みんな❗️