The Blue Bird 🐦 of Happiness ⭐️

幸せは誰かがどこかから運んで来てはくれないよ

お金と幸福度は比例しない

今はカジュアルベース

で働いているよー⭐️

f:id:kazumihikari:20200927082451j:image

働く時間が以前に比べたら

半分近くに減って

それに伴いもちろん収入も半分〜😅

f:id:kazumihikari:20200927082613j:image

(この前初めて入ったThe 🌓 Moon 

お店の雰囲気ツボにハマった✨嬉しい出逢いー😃)

f:id:kazumihikari:20200927082843j:image

以前までの私のこと

 

寝ている時に昨日あった仕事場での

嫌なこと嫌な人を思い出し

ついつい目がさえる

そして恐ろしいことに

半分寝ながらまだ怒ってる😳

 

目覚ましで⏰起きると

はぁーーー💧仕事かぁと

起きた瞬間から

ダウン⤵️ダウンの⤵️怖い目覚め

 

休日になれば

あれもやらなきゃ

これもやらなきゃ

きっーーー😤

何で!!

私の休日だけを家事のために

消費しなくちゃ

いけないんだっーーー😡と

 

パートナーに睨みを聞かせて

無言のプレッシャーを24時間かける😤

 

すなわちお互い同じ家にいながら

お互いを敬遠をするという 

ガクガク😨ぶるぶる😱

f:id:kazumihikari:20200927084523j:image

 

最近の私のこと

 

悩むことがないので朝のんびりと起きる

(あと仕事もそんなにない😀おほほー)

起きると

あーーー今日は何しようー😆

と普通にワクワクする

嬉しい目覚め〜〜✨

 

働く時間が減ったので

いつでも家のことが出来る余裕

 

以前までは一週間に一度

まとめて掃除🧹していたのが

毎日こまめに掃除が出来る

家はいつもピカピカー⭐️

 

足りないものがあったら不定期に

お店に行って

その後ゆっくりごはん作り🍚

 

朝ごはんを2人で食べて

午後からは時にピクニック

時にご近所ビーチカフェ🏖でランチ

 

時間はいくらでもあるーー😆

 

一緒に楽しむ時間が増えたので

自然と今日は何をする?と

2人時間が多くなる⭐️

 

私の銀行残高🏧

順調に減ってるよーー😳

 

でも私の中での幸福度は

グングンと上昇中〜〜😆

 

だから焦らずに

ゆっくりね😌