The Blue Bird 🐦 of Happiness ⭐️

幸せは誰かがどこかから運んで来てはくれないよ

IKEAのたらこチューブ

☀️日が傾いてきたら

ガーデンひとりピクニックー

f:id:kazumihikari:20210119183803j:image

次に日本🇯🇵へと

帰国したらならば

夏用の甚平を買ってこよう😆

絶対に心地良いよ

 

IKEAで一目惚れ😍した

ベッドカバーも本日初使用したよ

f:id:kazumihikari:20210119183929j:image

IKEA商品は一目惚れ率非常に高いっ❣️

f:id:kazumihikari:20210119184103j:image

コアコアが上がってきたら

足あと🐾が心配な

真っ白なホワイトーーー🤍

新しいインテリアって新鮮で良いなぁ🤍

f:id:kazumihikari:20210119184301j:image

そしてこのベッドルームの

私的大好きポイントは😘

サンセットがこれでもかって

入ってくるんだよね💕

 

日当たりのいい部屋に

どよどよ〜😞は入ってこない‼️

 

f:id:kazumihikari:20210119184513j:image

同じくIKEAでパートナーが

私に勧めてくれたたらこ?チューブ!

 

君が食べているのに味が近いよ

と言うポーランド人🇵🇱の言葉を信じて

 

2個購入ー🤩

 

そして本日初めて挑戦してみた‼️

 

f:id:kazumihikari:20210119184740j:image

何味なのかまったくもって検討が

つかない🥺

とりあえずはチューブの絵にある男の子が

パンに🍞にゅりにゅりして

食べようとしている絵!

 

じゃぁ私もパンで🍞行くわーーー!

少々心配ながらも

にゅにゅーーーっと

出て来た

たらこペーストっぽいものを

パンにぬりぬり............

でも2個も購入して失敗したら悔しいので

上乗せで(味保険?)

信頼性のあるキューピーマヨもぬりぬり.......

f:id:kazumihikari:20210119184740j:image

トースターでチーン⭐️

 

そしたら‼️🤩🤩🤩

 

きゃっーーーーーー😋

 

美味しいし普通にたらこ味❗️

 

でも私的に甘い感があるので

 

2枚目はたらこペースト プラス こしょう

 

チーンっ...........

 

おっ 美味しいです😍

 

たらこトーストに限らず

たらこパスタ🍝に

たらこポテサラも絶対にいける‼️

 

まだ冷蔵庫には

2つもあるので

徐々に研究して行きます🧪

 

北欧たらこチューブ🤩

 

出会いに感謝ーー⭐️