The Blue Bird 🐦 of Happiness ⭐️

幸せは誰かがどこかから運んで来てはくれないよ

人生で一番大きなお金を使うぞーー

今日も目覚めが気持ちいいです⭐️

もし起きた瞬間に

 

まだ だるい...........🥱と感じたとしても

 

とりあえず

 

良く寝たわーーー✨

 

と思うと本当にそんな

気分になっちゃうので

目が覚めたら

あーーーさっぱり爽快😆

 

これで一日のスタートはオッケー👌👌

 

そしてお一人様朝ごはん🥣

f:id:kazumihikari:20210121135604j:image

私の朝ごはんは結構ボリューミー😁

f:id:kazumihikari:20210121135718j:image

作り置き派なので

f:id:kazumihikari:20210121135837j:image

セロリのきんぴらや

f:id:kazumihikari:20210121135906j:image

Kumatoの麺つゆごま油やらを

f:id:kazumihikari:20210121135954j:image

玄米ご飯で🍚食べるのが

いつもの朝ごはんスタイル

この前作った味噌ウニがご飯に合うー✨

 

朝ごはんを食べ終えたら

✨✨✨✨✨✨

f:id:kazumihikari:20210121140227j:image

これから銀行に出向いて

私の人生史上最高値に値する⁉️

支払いを手続きを

済ませて来るよっ💴

 

Bucket list にも去年書いた

100のやりたい事のひとつ

 

家のローンの返済完了まで

あと数日〜〜✨✨✨

 

お金が💴銀行口座にあって

残高を眺めて満足しているよりも

 

思い切りの良いところで

迷わず使ってしまう方が

自分にもお金にも良い😉

 

口座の預金は実に寂しいものに

なっちゃうけれど😅

 

心の豊かさの量が自分の中で

増えてゆく方預金に切り替え〜😆