The Blue Bird 🐦 of Happiness ⭐️

幸せは誰かがどこかから運んで来てはくれないよ

自分を信じるのだ

最近の私の周りの写真✨

f:id:kazumihikari:20201021205207j:image

ひとり焼売〜⭐️

 

その後の待ち合わせした友人との

f:id:kazumihikari:20201021205250j:image

2人焼き鳥タイム〜〜👍

f:id:kazumihikari:20201021205326j:image

初めての夜の部

お試し気分で行ったけれども

美味しかったよ〜〜😆

 

f:id:kazumihikari:20201021205518j:image

気軽にプラプラと裏道を歩ける街に

住めることに感謝だね🎃

f:id:kazumihikari:20201021205659j:image

そんな裏道にあるお花屋さんに

f:id:kazumihikari:20201021205748j:image

店番のお犬🐕良いね😊

 

f:id:kazumihikari:20201021210013j:image

同じ街に今もある

このYHA!まだ健在してるんだー🥺

 

私が初めてこの街に来た時に

泊まった施設😳

 

6人部屋💧だったかな💫

プラベートも何もあったもんじゃない💦

 

そしてそこからは正しく自分だけを信じての

チャレンジ😃

 

それこそ右も左も分からない

どころじゃない✈️💧💧💧

 

目の前のものを食べたくて

買いたいのだけれども

 

たったそれだけを言う

英語力もなかったよ😢

 

f:id:kazumihikari:20201021211058j:image

 

振り返れば

人生って結構どうにでもなるものよ😅

 

しっかりと地に足を着けて

着々と淡々と

 

自分の信念さえ変えなければ

結果は後から付いてきてくれるよ 

 

見てる人は見ているからね

👁👁

 

断続は力なり✨

 

だからコツコツと淡々とね

自分らしく頑張って行くよ

 

とても大事なことなんだよね⭐️⭐️⭐️