The Blue Bird 🐦 of Happiness ⭐️

幸せは誰かがどこかから運んで来てはくれないよ

日本で出逢った幸せ鳥🕊️

旅に出るたびに必ず一つは購入する

幸せ鳥🐦グッズ

f:id:kazumihikari:20240602074558j:image

今回は修善寺で出逢ったお皿と

日本の家族からのプレゼント幸せ鳥風鈴~🎐

f:id:kazumihikari:20240602074710j:image

修善寺でこのお皿を包んでくれた紙を留めていた

古い定規のシール〜😍

もう❗️こう言うのがザ日本🇯🇵

 

今回も東京では7泊間ずっとAirbnbに泊まり

f:id:kazumihikari:20240602075116j:image

踊り子号に乗り伊豆まで遠出した際の

2度目の宿泊となった修善寺温泉♨️湯回廊菊屋

f:id:kazumihikari:20240602075258j:image

地元ではグランピング場にある

トレーラーハウスを利用し

f:id:kazumihikari:20240602075002j:image

地元温泉街ではほっぺたが落ちるとしか

言いようがないような素晴らしい食を

堪能させていただいた

f:id:kazumihikari:20240602075416j:image

 

いつも最後に日本の家族と待ち合わせる

羽田空港にあるなんちゃって居酒屋😂

でもここはシンガポール航空🇸🇬のカウンターを

上から見渡せるから便利この上ない

下に見える列が無くなった隙を見て降りて行き

チェックインを簡単に済ませることが

出来る特等席なのだ〜〜🙌

 

f:id:kazumihikari:20240602075521j:image

 

はぁーー😍

色々な意味で

なんて中身の濃い時間だったのだろうか......

f:id:kazumihikari:20240602075636j:image

今回の旅でやっぱりポーランド人と私は

お互いの人生のパートナーなんだとも思えた

 

f:id:kazumihikari:20240602075756j:image

最後私たちが出国ゲートを抜けるまで

見送ってくれた家族がLINEに送ってくれた写真

 

f:id:kazumihikari:20240602075920j:image

 

素晴らしいすばらしい毎日だった

やっぱり旅とは素晴らしい

 

旅から頂くものは何にも変えられない

なんと言っても一生消えないであろう思いでが残る

 

50万円のブランド物のバックを買っても

嬉しいのはせいぜい1週間程度ではなかろうか

 

しかし旅に50万円使ったならば新しい経験と新しい知識と経験を自分の脳内に貯めることが出来

 

そしてその記憶は時々引き出しのように自由に出したりし人生を豊かに出来るものだと信じている

 

ありがとう日本🇯🇵