The Blue Bird 🐦 of Happiness ⭐️

幸せは誰かがどこかから運んで来てはくれないよ

温泉♨️なくして日本は語れず❤️

ポーランド人🇵🇱にも温泉文化の素晴らしさを

感じて欲しいーーーー🙂

 

f:id:kazumihikari:20240524103800j:image

 

と誕生日プレゼントも兼ねてプレゼントしたよ

昨年は私が日本の家族からご招待させて頂いた

 

修善寺湯回廊♨️菊屋ーー😄

f:id:kazumihikari:20240524104309j:image

 

温泉♨️経験が

ほぼゼロに等しいポーランド人🇵🇱にも

優しい貸し切り風呂が4つもあり

無事温泉勉強も出来

 

f:id:kazumihikari:20240524104034j:image

 

何よりもここは食事が素晴らしい😭

そして飲み物はサーバーから取る飲み放題

のオプション付き‼️

お部屋に帰ってからも夜中12時までは

ずっと無料で飲める凄さよ......👍

 

f:id:kazumihikari:20240524104250j:image

そんで持ってこんな素晴らしい料理を

食べてしまったら.......


パースに帰って何食べたら良いの⁉️😭って本気で思う

さすが美色の国日本🇯🇵

 

f:id:kazumihikari:20240524104423j:image

 

修善寺の街はこじんまりとまとまっていて

下手にあちこちに行く必要もないから

 

f:id:kazumihikari:20240524104529j:image

 

ゆっくりと温泉時間を過ごすに

程よくとてもよいと思う

 

f:id:kazumihikari:20240524104642j:image

 

横浜から踊り子号を使えば

1時間30分で来られ

途中富士山も🗻車中から拝ませて頂き

 

f:id:kazumihikari:20240524105006j:image

 

後ろ髪を引かれる思いで

帰るのはいつものことです🤣

 

今回もありがとうございました 

湯回廊♨️菊屋さん