The Blue Bird 🐦 of Happiness ⭐️

幸せは誰かがどこかから運んで来てはくれないよ

このお宿が好き過ぎる❤️修善寺♨️湯回廊菊屋

10月帰国の際に日本の家族から

招待していただいた

 

f:id:kazumihikari:20231130102048j:image

 

伊豆にある修善寺の湯回廊菊屋♨️

 

f:id:kazumihikari:20231130102541j:image

 

ここは今まで宿泊したお宿の中でも

群を抜いてよかったので

 

f:id:kazumihikari:20231130102606j:image

 

ポーランド人🇵🇱にも絶対に体験してもらいたくて予約を入れたよー♨️

 

大正ロマンの舞台のようなお宿のお造りに

実に日本っぽいきめ細やかなサービス🇯🇵

 

f:id:kazumihikari:20231130102717j:image

 

温泉も幾つもあって

そのうちの4つが貸切だからある意味良し😮‍💨

 

一人で男湯に♨️行っても

ポーランド人🇵🇱訳わかんないと思うのよね

最初に貸切温泉♨️にて

ポーランド人🇵🇱温泉トレーニング😂

 

f:id:kazumihikari:20231130102939j:image

 

再度予約した新館風の語り部

専用のドリンクサーバーコーナーがあって❗️

ソフトドリンクに🍺ビールに酎ハイ🍻が

飲み放題なのだー🤣

 

こちら💁🏻のお宿の料金(風の語り部)

一泊2食付き(食事はもう文句なし感動もの🥹)

飲み放題サービス込みで.........

 

おひとり2万5千円❤️

 

ぱちぱちぱちーー👏

物価高のオーストラリアにいれば

お得感あり過ぎる値段設定

 

オーストラリア🐨なら

そこそこの日本食レストランで飲んで食べたら

2万5千円くらい一回の夕食でかかるぞー😂

 

f:id:kazumihikari:20231130103205j:image

 

修善寺のこじんまりとした街の雰囲気に

癒しの空間の竹林

f:id:kazumihikari:20231130103512j:image

昔の射的場をそのまま使ったお好み焼き屋さん

f:id:kazumihikari:20231130103816j:image

 

こじんまりとした温泉街♨️に大正ロマンを彷彿とさせるお宿

 

6ヶ月後のお楽しみなのに

今からワクワク☺️過ぎて

アドレナリンどくどく出てるー😂♨️

 

やっぱり旅は行く前も行ってからも

すばらしいーー💕