The Blue Bird 🐦 of Happiness ⭐️

幸せは誰かがどこかから運んで来てはくれないよ

東京で暮らしてみよう🗼

ゆくゆく来る老後は

日本で🇯🇵ポーランド人🇵🇱と

一緒に暮らすのも良いかもなと

ぼんやりと考える事もあったんだけれども

 

f:id:kazumihikari:20231114190638j:image

 

現在の日本の物価の安さが

続くのであればそれも結構可能かもと本気で思えて来た🥹

 

日本は何もかもが(人件費も含め)安過ぎる

これでは日本で🇯🇵働いている人の幸福度を上げるには

本人の相当な努力が必要だと思うぞ

 

f:id:kazumihikari:20231114191124j:image

 

来年の5月にポーランド人🇵🇱とAirbnbの民泊を

都内か横浜で借りて暮らしてみることにしたよ

 

ポーランド人は長崎行きたいだの

硫黄島に行きたいだの!?

言っているけれども

 

最近の私のホリデースタイルは

のんびりと一か所滞在型🐤

 

f:id:kazumihikari:20231114191811j:image

 

普通にスーパーで買い物をして

普通に宿で料理洗濯をして

普通に近所を散歩し

普通に近所の居酒屋に立ち寄り

 

普通に普通の日本生活をポーランド人🇵🇱と

一緒に楽しみたいのよ......🇯🇵

Airbnbを見ていても

都内でも探せばあるある掘り出し物件🏠

私が物価の超高いオーストラリアに慣れてしまっているのか??はたまた日本がなんでも安すぎるのか

 

日本🇯🇵これから大丈夫かな

なんて🙁

ふと思ってしまう時代が来るとは😅

 

来る東京お試し暮らし

2024年で🗼一番楽しみになりそうー✨