The Blue Bird 🐦 of Happiness ⭐️

幸せは誰かがどこかから運んで来てはくれないよ

Airbnbが大好き✨今度のお宿JAPAN🇯🇵編

相変わらず稼いだお金💴は

来る2024年の旅予定にバシバシ

注ぎ込んでる日々

 

東京暮らし🗼のお宿は

いつものAirbnbーー💕

いろいろと考えて大田区にしたよーー💕

羽田からも近いし

横浜までもすぐ

 

まず駅が近いところと自炊がしたいので

商店街があるところで絞ったら

 

f:id:kazumihikari:20231130075748j:image

↑↑

こちらに決定✨7連泊💁🏻

 

もう完全に

外人さんだけがターゲット💯

みたいなお宿で

f:id:kazumihikari:20231130080449j:image

日本人の私からしてみれば

全く持って新鮮でワクワク過ぎる❤️

 

一緒に行くポーランド人🇵🇱

床座り出来るのかな😂

 

f:id:kazumihikari:20231130080610j:image

↑↑

 

こちらのお宿の料金💁🏻

 

7連泊で$1300弱

一泊$180全部込み込みで

 

ホテルよりも快適過ぎるから

Airbnb2024年は4件予約済みー❤️

 

でも‼️日本に限っては

都内だと普通のビジネスホテルで

アメニティやらサービス全般が凄過ぎるから

そっちも数日は泊まってみたい🇯🇵

 

先月4年ぶりに帰国して強く思ったこと

日本は🇯🇵🇯🇵🇯🇵

怖いくらいに全てが便利過ぎて

 

いかなる所も

抜け目があってはならぬーー!

みたいな過剰サービスと設備に

感動もしたけれども正直行き過ぎ感もあった。

 

そういうのもポーランド人🇵🇱に感じて

欲しくてあえて最後の数日は

ビジネスホテルって思ってる😂