The Blue Bird 🐦 of Happiness ⭐️

幸せは誰かがどこかから運んで来てはくれないよ

♨️修善寺ローカル過ぎるお好み焼き屋

伊豆の中でも修善寺♨️は

こじんまりとした街ながらも

綺麗にまとまっていておすすめの温泉街♨️

 

f:id:kazumihikari:20231011173702j:image

 

朝風呂にチェックアウトも済ませ

電車の時間までぶらぶらタイム😃

 

f:id:kazumihikari:20231011173905j:image

 

どこの国に行っても

私が惹かれるのは❤️

実に入りづらそうなローカルのお店

 

そして修善寺で見つけた💡

 

f:id:kazumihikari:20231015070448j:image

座席が6つくらいしか無く

さらにツボにハマるのが

朝から地元民が🍺

ビールを飲んでいるみたいなお店〜〜🤩

 

f:id:kazumihikari:20231015070153j:image

 

温泉街に昔あった元射的場を

そのまま使っているお好み焼き屋さん😆

 

何度かお店の前を通りかかっても

地元のおじちゃんがずっとビールを飲んでいて

何度目かのチャレンジで入れたーー💕

f:id:kazumihikari:20231015070521j:image

 

そしてなぜか出て来るサービス品の

冷や奴やサラミやら.....🥹

 

f:id:kazumihikari:20231015070706j:image

 

店主の実に朗らかな

雰囲気の女性が言うにはメニューは本日

 

ビンビール🍺とお好み焼きのみ❗️

f:id:kazumihikari:20231015070859j:image

 

いやー💕この感じ

 

入ってよかったーと思う

タビの醍醐味🇯🇵

 

f:id:kazumihikari:20231015071319j:image

 

修善寺稲光🌾さん

 

実に忘れがたいお店との出会いに

大感謝の一日となった😌

ありがとうございました♪