The Blue Bird 🐦 of Happiness ⭐️

幸せは誰かがどこかから運んで来てはくれないよ

ヨーロッパ周遊に支払った総額💸

日本の🇯🇵家族が仕事を辞めるタイミングで

以前から行くと決めていたパリ旅🇫🇷を延長して

 

f:id:kazumihikari:20240613061522j:image

 

1ヶ月マルっととにかく

行きたい国に行くことにしたっ😆

 

お金の心配をしながら予約作業をするのが

嫌だったので

ある程度の預金を💸普通の口座に移して

3日で予約作業完了ー💸

またひとつ人生でやりたかった

夢を叶えるぞーと

f:id:kazumihikari:20240613070058p:image

使った総額は以下の通り

↓↓↓

 

パースからパリの往復(シンガポール航空) $2300

 

ここからは全て2人料金として💸

↓↓

パリ🇫🇷からフィレンツェ🇮🇹 $544

(ヴエリングエア) 

↓↓

フィレンツェ🇮🇹からマルタ共和国🇲🇹$886

(ローマ経由ITA航空)

↓↓

マルタ共和国🇲🇹からイスタンブール🇹🇷

(ターキッシュエア)

イスタンブール🇹🇷からパリ🇫🇷

(ターキッシュエア)

2便の合計で$683

 

ドメスティックとインターナショナルフライト✈️

合計金額🟰$4423.00

f:id:kazumihikari:20240613070121j:image

4カ国のAirbnbの金額が

↓↓

パリ🇫🇷6泊 $1854( やはりおフランス🇫🇷は高っ😭)

フィレンツェ🇮🇹 6泊 $1390

(フィレンツェの郊外だからフランス🇫🇷よりはお安い)

マルタ共和国🇲🇹 7泊 $1544

(同じヨーロッパでもぐんと金額が下がる)

イスタンブール🇹🇷 4泊 $660‼️

(一番豪華で一等地にあるのにこの料金で行ける❗️)

またパリ🇫🇷に戻り最後の4泊 $1390

(おフランス🇫🇷本当に物価が高っー😅)

Airbnbの総額27泊🟰$6800

 

この旅に実際に支払った総額は

 

💸$11.223💸

 

そして1ヶ月の滞在に持って行くお金諸々を

この金額に$8000ほど上乗せすれば........

大体で$20000くらいだと思う✈️

 

うわー使ったなぁ🤣とは思うけれども

 

パートナーも元気で

私自身もまだ身体の不調も現れなく

不自由なく自由に歩き回ることができて

ある程度の決まった収入がまだあり心身共に健康な

 

今だから出来る事なのだー😆

 

とこの先やりたいことに

好きに預金を使っていくと決めている💸