The Blue Bird 🐦 of Happiness ⭐️

幸せは誰かがどこかから運んで来てはくれないよ

新しい我が家のお仲間たち❤️

すっかり寒くなって来たー😶‍🌫️

パースって夏場は

やりたい事がたくさんあるんだけれども

ほぼほぼお天気頼りみたいな遊びだから☀️

雨季のこの時期は☔️お家に篭ること多しなこの頃

 

f:id:kazumihikari:20240618090248j:image

コアコアもここ最近は在宅率ほぼ100%
日本から🇯🇵帰って来た後ガクンと食欲が落ちて

見るからにだるそうなコアコアだったが

VETのお世話になることもなく完全復活ー🐈

ほんと心配したぞー🥲

 

日本タビ🇯🇵で出逢い

我が家にやって来たものもの

 

修善寺温泉♨️で購入したネコマトリョーシカ🪆

 

↓↓

f:id:kazumihikari:20240618090944j:image

 

一番大きい子だけ入りきらなかったので

 

f:id:kazumihikari:20240618091136j:image

一個だけ🪆ダイニングテーブルが定位置になったよ

 

こちらは日本の家族がプレゼントしてくれた

新しく仲間入りした幸せ鳥ーー🐦

 

f:id:kazumihikari:20240618091227j:image

 

南部鉄で出来てなんとも日本🇯🇵っぽい

うれしい嬉しい贈り物🎁

 

f:id:kazumihikari:20240618091530j:image

 

ご近所にあるReject Shopで見つけた💡

一個$3の可愛いグラスたちに❤️

f:id:kazumihikari:20240618091518j:image

↑↑

赤いボウルはこの寒い時期に活躍する

キャンドル🕯️を入れることにしたよ

こちらは$5❤️

 

日本でなら全部余裕で100円ショップで

手に入りそうなものものも

パースではこのお値段だけれども

 

一目惚れ品❤️は何かと縁があると信じている

我が家にやって来た新しいお仲間たち