The Blue Bird 🐦 of Happiness ⭐️

幸せは誰かがどこかから運んで来てはくれないよ

特に何もしない毎日🇮🇹

フィレンツェの郊外の住宅街は

のんびりとバカンスするのにかなり向いている

(中心部はごちゃごちゃで無理っ😅)

f:id:kazumihikari:20240926165702j:image

特に9月は暑くもないし今いるAirbnb

ご近所は静かだしちょい歩けばスーパーも

ローカル食堂も数件それにお惣菜やもある

f:id:kazumihikari:20240926165854j:image

フィレンツェって蚊🦟が多いんだって

だから入り口には全部蚊よけカーテン付き

f:id:kazumihikari:20240926170357j:image

今日のフィレンツェブランチもめちゃくちゃ

気持ちよい天気の下ボナペティート〜🇮🇹

f:id:kazumihikari:20240926170519j:image

日中は大体何もせず読書にゴロゴロして

f:id:kazumihikari:20240926170556j:image

夕方くらいからアペリティーボ🇮🇹に出かけ

f:id:kazumihikari:20240926170710j:image

ここではTrattoriaと呼ぶ大衆食堂でごはん

レストランはパリに続き興味がない😅

地元食🍝に普通ワイン🍷地元民の憩いの場

そういうところに少しお邪魔せせていただく

そんな旅がいい

 

毎日何もしないフィレンツェ時間

フィレンツェはのんびりするにはちょうど良い🇮🇹

 

旅インスタ

https://www.instagram.com/gruissan2023?igsh=MXM3cDdrNWFlM3p6OQ%3D%3D&utm_source=qr