The Blue Bird 🐦 of Happiness ⭐️

幸せは誰かがどこかから運んで来てはくれないよ

YouTube で再発見するPERTHの良さ🇦🇺

最近ハマっているもの

 

f:id:kazumihikari:20240626184334j:image

 

YouTubeパース旅行記を見ること🇦🇺

 

パースで暮らして24年がもうすぐ経過...(長かったわ😅

 

ここでいつも普通に見る

当たり前にある風景

出会うものにいつもの出来事

お店やレストラン

よく歩くいつものストリート

 

f:id:kazumihikari:20240626184753j:image

 

それが非日常を味わう旅行者目線では

 

もちろんだけれどもまるで

違い私の当たり前は

全てがワクワクの連続なのだと❤️

 

f:id:kazumihikari:20240626185011j:image

 

そんなワクワク気分全快なYouTubeを見ていると

 

f:id:kazumihikari:20240626185153j:image

 

当たり前のいつもを当たり前だと思っていてるのは

 

なんてもったいないものなのか〜🥹

 

そんな気分にさせてくれるパース旅YouTube

違う目線から自分の今の居場所を再確認出来て

 

めちゃくちゃ嬉しい知らない人からの贈り物〜〜🥰

 

ここ最近のお気に入り❤️

 

 

お家インスタ🏠

https://www.instagram.com/gruissan2023?igsh=MXM3cDdrNWFlM3p6OQ%3D%3D&utm_source=qr