The Blue Bird 🐦 of Happiness ⭐️

幸せは誰かがどこかから運んで来てはくれないよ

絶対にここ数年で一番な映画PERFECT DAYS ❤️

ヴィム ベンダース監督が

役所広司主演で東京🗼を舞台に撮った映画

 

PERFECT DAYSのDVDが届いた❤️
f:id:kazumihikari:20240621074740j:image

 

パースの映画館には2度足を運び

先月の日本タビ🇯🇵では映画が撮影された

浅草地下街にもなんとか辿り着き

(めっちゃ分かりづらい入り口だったのだ)

f:id:kazumihikari:20240621075032j:image

 

役所広司が映画の中で実際に座っていた

その全く同じ席に偶然にも座れた

f:id:kazumihikari:20240621075128j:image

 

はぁあああーー❤️

 

私は今あの映画の舞台となった場所で緑茶ハイをグビリとしつつ

もつ煮込みを堪能しつつの....

今思い出しても

夢のような時間でしたわい...🥲

 

f:id:kazumihikari:20240621075448j:image

 

そんな夢時間を思い出しながらの

ここパースではワインを🍷飲みつつの

またまたこの映画の世界観にどっぷり浸る

 

し....幸せだ❤️

f:id:kazumihikari:20240621122009j:image

 

この映画に出逢えたこととは

なんて素敵な奇跡だったのだろう

と小宵もまた繰り返し観ている

 

この映画から私が頂けたものに大感謝.......❤️

 

お家インスタ

https://www.instagram.com/gruissan2023?igsh=MXM3cDdrNWFlM3p6OQ%3D%3D&utm_source=qr