The Blue Bird 🐦 of Happiness ⭐️

幸せは誰かがどこかから運んで来てはくれないよ

結構気分が落ち込む😕子宮がん検診の後のアレ

バリ島から帰って来て2日後には

予約済みだった総合病院へGO🥲

 

f:id:kazumihikari:20240307181120j:image

 

これ毎回待っている時間が

結構憂鬱になるんだよね........🥺

 

いつもいつも陽性反応が出てしまう子宮がん検診

 

Drから必ず行きなさいと言われるのよ.....🙁

 

その後のコルポスコピー検査

 

f:id:kazumihikari:20240307181747j:image

 

もうかれこれ15年以上は続いてる

何だかモヤモヤ😶‍🌫️っとするこの時期

 

その時本当に癌が発見されたら😭

 

きっと今普通に暮らしている日常が

羨ましくてたまらない感情に

なると思うーー😢

 

f:id:kazumihikari:20240307182027j:image

 

ポジティブに物事を考えたら🧐

このコルポスコピー検査も普通の日常を

大事に生きようと再確認させてくれる

物事なのかも知れないけれども

 

やっぱり診察台に上がって

Drの「All good❤️」を聞くまでは👂

不安感でいっぱいなのも

正直なところ

 

私はやっぱり人生でやりたいことがまだまだ

あるんだなと再確認しつつ

 

やっぱり‼️😆

 

やりたい事を充分にやってから

その時が来てくれたなら

最高の人生だなとつくづくと思う❤️