The Blue Bird 🐦 of Happiness ⭐️

幸せは誰かがどこかから運んで来てはくれないよ

ラッキーだー🙌😆たとえ骨🦴にヒビが入っても

数日前に見事に

ずるっ〜‼️と家の中で滑って🙈

 

f:id:kazumihikari:20230301201151j:image

 

キッチンカウンターの角に

左足の小指激突💥💥💥

 

数日安静にしておいたら治るでしょ

と思っていたら

 

痛みで

いまだに靴が👟履けない

 

再度Drに行って来て

X-rayの結果

骨にヒビが🦴入っていた🦶

 

f:id:kazumihikari:20230301201650j:image

 

いやはや

.
.
.

 

これはラッキー🤞だわー🙌

 

バリから帰って来てから

というもの

仕事場で自分の機嫌を

操縦することが

ついつい

難しくなっていたから

 

これは自分の今のわがままさを

見直す良い

ボーナス休暇ということですね🙌

 

f:id:kazumihikari:20230301201951j:image

 

Drに1週間は安静にと

言われずとも

 

そもそも靴も履けない状態なら

仕事は行けない🤣

 

納得の1週間病欠で

罪悪感もなしよ

 

この辺やっぱり日本で育った🇯🇵

だけあるっ🤣

 

久しぶりに見たー⭐️赤ラディッシュ🍴

f:id:kazumihikari:20230301202339j:image

買い物はオンラインの配達

 

ポーランド人🇵🇱も在宅中なんだけれども

金銭感覚が若干⁉️おかしいから

どれだけ要らぬものものに

使われるか........

 

これは簡単に想像できる🫠🫠🫠

f:id:kazumihikari:20230301202847j:image

 

ネットショッピングで改めて

値段を見ていていると

本当にあれもこれも高くなったよね😓

 

f:id:kazumihikari:20230301202946j:image

 

キャベツの和風炒め物とサーモンマリネ😋

を作ったり

 

f:id:kazumihikari:20230301203244j:image

 

別の日はここ最近では初めての

ご近所パブでごはん🍚

 

足の塩梅が良くないだけで

あとは普通に生活できるから

 

こんなラッキーな休暇なんていうのも

 

人生何度もないよね⭐️