The Blue Bird 🐦 of Happiness ⭐️

幸せは誰かがどこかから運んで来てはくれないよ

ONE LOVE ❤️とは😅今更ながら意味を知る🇯🇲

はぁーー🙂

全くもって良い映画でしたわい

 

f:id:kazumihikari:20240308153458j:image

 

ONE LOVE ❤️ BOB MARLEY 

 

私の地元にONE LOVE ❤️という

小さなレゲエバーがあって知り合いが経営している

こともあり帰省の際には寄っていたのだけれども

 

店名から何から

ボブマーリーからの🇯🇲インスピレーションだったのね...🤣

この映画を見て遂に何もかもが

繋がった.....

(いくら何でも遅過ぎーー🤣)

 

f:id:kazumihikari:20240308153707j:image

 

この映画を観る前までは

私的にボブマーリーとはジャマイカの🇯🇲英雄のような

世界のレゲエミュージックの神さまのような

ぼんやりとしたイメージしかなかったのだけれども

 

なるほど.......🤔
間違いなくレゲエの神様だわ

そしてレゲエにマリファナは欠かせない🤣

 

f:id:kazumihikari:20240308160143j:image

いつもの映画の後のスパニッシュタパスバーにて

ボブマーリーに俄然と興味が湧き調べてみたら...
f:id:kazumihikari:20240309073253j:image

 

37歳で亡くなったのに子供が11人❗️

浮気相手に産んでいただいた子が6人‼️

つまり愛人も次々と6人‼️

しかも❗️別々の浮気相手が同じ年に子を出産❗️
本妻が浮気相手とベッドにいるボブマーリーに届け物をするとか.....ヒエーー😅

 

まさしくONE LOVE ❤️ 

 

いやはやワンラブ過ぎて本妻のリタさん

気苦労凄かったろうな.......😅