The Blue Bird 🐦 of Happiness ⭐️

幸せは誰かがどこかから運んで来てはくれないよ

一気に夏も終わりの感⭐️

朝晩一気に涼しくなった最近のパース⭐️

 

f:id:kazumihikari:20240310195052j:image

 

この極端に暑くもなく寒くもない3月4月が

パースは一番過ごしやすいと思うよ🙌

 

f:id:kazumihikari:20240310195251j:image

最近バリ島関係で偶然出会えたYouTube

おいしいはうれしい😊

タニヤさんという方が運営しているんだけれども

息子が癌になっても

更に自身が癌になっても

どんな境遇でも人生を今を

思いっきりたのしむ❤️

私が究極になりたい自分の目標として

タニヤさんに一目惚れ❓🥲してしまった.......
今目の前の人生を楽しむ達人.....⭐️

 

f:id:kazumihikari:20240310195940j:image

やっとこさ涼しくなって来たから

久しぶりにキャンドル🕯️の出番❤️

 

f:id:kazumihikari:20240310200029j:image

 

灼熱のパースの日々にキャンドル点灯は

無理っ😅

 

f:id:kazumihikari:20240310200148j:image

 

後3ヶ月もすれば本格的な雨季が始まるから☔

この丁度良い気候の短い日々を楽しんでいこうー😄