The Blue Bird 🐦 of Happiness ⭐️

幸せは誰かがどこかから運んで来てはくれないよ

必ずバリ島に戻って来る☀️

今回の旅

バリ島とバリのひとたちからたくさんの

ポジティブパワーを頂けたと思う

 

f:id:kazumihikari:20240302074211j:image

 

バリ人の大らかさに笑顔が素敵なこと

目の前の幸せを素直に楽しんで生きていること

 

f:id:kazumihikari:20240302074254j:image

 

家族の繋がりとバリヒンドゥーとバリ文化を大切にし

島で暮らす人々

 

f:id:kazumihikari:20240302074511j:image

 

幸せの定義とは何なのだろうとバリ島に来て

改めて感じてみたり

 

f:id:kazumihikari:20240302074617j:image

 

せっかく旅に来たのだからと$50の飲み物を頼んだ後

の妙にモヤモヤとした気持ちとか

 

f:id:kazumihikari:20240302075341j:image

 

これからオーストラリア🐨に戻って

一回の外食に$100を平気で使う

そんな世界に戻ることが何だか不思議でたまらない

 

f:id:kazumihikari:20240302084149j:image

 

ひとつ旅が終わるごとにいつもいつも思う

 

今の私の頭の中は旅から頂いたもので

溢れかえっていて

この旅から頂けたものをいつもの日常の中で

常に気にしつつこれから生きていこうと思える

 

旅ってやっぱりすばらしい😆