The Blue Bird 🐦 of Happiness ⭐️

幸せは誰かがどこかから運んで来てはくれないよ

ホリデー❤️のために働く😗

スペイン🇪🇸フランス🇫🇷

ホリデーを終え

 

f:id:kazumihikari:20230606201445j:image

 

仕事復帰ーー🙌

そして

早一週間が経過したよ🙂

 

f:id:kazumihikari:20230606202211j:image

 

実に4年ぶりとなる

日本帰国🇯🇵は日本が秋🍂のころ

 

久しぶりとなる今回の帰国🇯🇵

 

色々と済ませる事があって

ホリデー✨気分ではないのが

正直なところ🙂

 

私は働くだけの毎日

そしてホリデーのない

人生は絶対にいやなので🤣

 

ホリデーから帰って来たばかり

だけれども🤣

 

預金をさらに使い💸

(墓場にはお金💰持っていけずよ)

 

本日

次のホリデーを予約したっー🙌

 

来年も

バリ島❤️に行くぞー

 

f:id:kazumihikari:20230606203017j:image

 

しかも

 

次回は

ポーランド人🇵🇱なし⭐️

日本の家族とのバリ島への旅😂

 

f:id:kazumihikari:20230606203242j:image

 

あの島は私にとっての

パワースポット⭐️

 

バリ島のビーチサイドは

少々苦手だけれども😅

 

f:id:kazumihikari:20230606203944j:image

 

ウブド方面はバリらしさを

今も充分に感じられるのだっ🥹

 

私はいつの頃からから

ホリデーのために働くようになって🙂

 

毎日ごきげんで暮らすのは

とてもとても大事だと思っている

 

人生の中で自分に必要だけれども

重要ではないと思っている

仕事とというものは70%くらいやれば

それで良いみたいな考え方🙃

 

疲れてイライラ😖して来たら

とりあえず

すぐに短目の休暇を取るっ⭐️

 

数ヶ月後

あなた死ぬよと言われたら

 

わざわざ

誰も仕事しないよね🥹

 

仕事っていうのは

その程度もので良しって

ここ数年思って生きています😀