The Blue Bird 🐦 of Happiness ⭐️

幸せは誰かがどこかから運んで来てはくれないよ

ビーチハウス⛱️は中止です😃

最後の最後となる

借り入れをする銀行へのサインをしに行く

オフィス前にて

ポーランド人🇵🇱と話をして

 

やめました🫠

(もちろん色々ありましたさ)

 

f:id:kazumihikari:20230615181159j:image

 

元々の借入金が凄かった事に

 

次々に出てくるわ......😭

お金お金💰💴の波に

 

もう借り入れ作業の中盤あたりから

高望みし過ぎてる感をひしひしと感じ始め

 

これって私がやりたい事❓

という疑問が湧いてき

 

極めつけは

先日マルセイユに滞在中に

 

f:id:kazumihikari:20230615181846j:image

 

モーゲージプランナーから連絡があり🫠

 

審査は通ると思うけれども

$XXXXX.....の頭金が必要うんぬん😳

 

こんなんやってたら将来

ホリデー行けなくなるじゃん....😱

それもたった今私マルセイユよ.....😂
(今思うとこの連絡の

タイミングが私を動かしたと思う)

 

そしてひしひしと感じる

この先将来の

ローン支払いに対するストレスの大きさ

 

100%出来ない事ではない

しかし❗️

 

私のやりたい事では

絶対にない❗️

と決めた次第です🥹

 

今目に見えている世界は

 

全て自分の意思と意識で

出来ている

 

自分の人生を自分で選ぶ事が

出来る環境に感謝しつつ

 

これからの人生も

自分の心に忠実でいようと決めました

 

そしてポーランド人🇵🇱

理解してくれて本当にありがとう😭