The Blue Bird 🐦 of Happiness ⭐️

幸せは誰かがどこかから運んで来てはくれないよ

今を楽しまなくして🤣いつ楽しむ❓またお葬式に行かなければ

我が家のポーランド人🇵🇱は

まとまった金額が口座にあれば

 

それを使わなければ気が

済まないタイプ

 

f:id:kazumihikari:20230622185132j:image

 

先日キャンセルした⛱️ビーチハウス

 

これが実現していたならば

借入金は半端じゃなく

すんごい事になっていた....😨

 

これはいくら何でも

ポーランド人🇵🇱の人生の中でも最高額

だと思うけれども

 

結局 

 

やめちゃったからねーーー🤩

わーいわーい🙌

 

我が家の中で唯一私が立ち入らない場所🥶

 

f:id:kazumihikari:20230622185541j:image

 

ポーランド人の部屋🇵🇱

ごっちゃゴチャ😨

 

ポーランド人🇵🇱

本日ご帰宅したら

 

どデカい箱📦を運んできた🤔

 

🏠ビーチハウスが

キャンセルになったので

 

次となるターゲット🎯に

お金💰を注ぎ込んだのは

 

新しいPC💻🖥️

 

f:id:kazumihikari:20230622185717j:image

 

無我夢中で組み立ててる様子😀

 

ポーランド人ようのディナーの

ナチョスできたよーって

声を掛けても

 

f:id:kazumihikari:20230622190059j:image

 

全然部屋から出てこない😀

 

でもこれってマジで

 

良いっ👍

そして見ていて嬉しくなる😃

 

稼いだら稼いだだけ

自分の楽しみに使えば良いさ〜〜🙆⭕️

 

そして来週は

去年に引き続きまた知人の

お葬式に参列する予定

 

これからも徐々に

増えていくんだろうな

 

でも今では必ずやって来る

人生の一部だと受け入れられるような

年齢になった🙂

 

f:id:kazumihikari:20230622190954j:image

 

今現在

リタイア後に楽しみはとって置くとか

 

私の思考内にはゼロ0️⃣

 

明日も来年も

私が生きているなんて

保証は無しよ🤣

 

人生は今を我慢するものではなく

 

たった今楽しまなくて

いつ楽しむの❓

 

と常に思って暮らしています😀