The Blue Bird 🐦 of Happiness ⭐️

幸せは誰かがどこかから運んで来てはくれないよ

男性にもある更年期障害😳

我が家のポーランド人🇵🇱

 

本来なら

口うるさくないし性格は

実にさっぱりしていて

大変一緒に住みやすいタイプだったのが

 

f:id:kazumihikari:20230824184827j:image

 

ここ最近😫わちゃわちゃと

した物言いをすることが多く

 

本人も私が指摘する

ずいぶん前から自覚していたようで

 

現在塗るタイプのホルモン剤

男性更年期障害の治療を地道にしている

 

面白い事に??😂

 

わちゃわちゃーー💢

と私に対して

何かしでかしてしまった後に

 

つつツーと

自室に戻って行きホルモン剤投与😂

(反省犬🐶になる.......

ちなみにポーランド人🇵🇱戌年😂)

 

もうこれは

最近のポーランド人を

見ていると👀👀

 

自分で感情のコントロール

出来なくなってしまっていて

本人も大いに自覚している‼️

 

それに理解をしようと

私自身も努力はするのだけれども

 

度々やられる方の

こちらは大変なので

 

ちょっとこれ見て

落ち着いてーーーー😂

 

と........

 

小さなBuddhaを

f:id:kazumihikari:20230824185543j:image

 

本日2個購入してみたっ😂

f:id:kazumihikari:20230824185735j:image


こんなの気休めにもならんだろうが

 

神様仏様〜〜Buddhaさま〜〜〜😅

よろしくお願いしますーー✨✨✨

 

の心境でして......🙀

 

まさかの私は更年期障害まるで無く

 

男のポーランド人🇵🇱に

やって来るとは....😂😂😂