The Blue Bird 🐦 of Happiness ⭐️

幸せは誰かがどこかから運んで来てはくれないよ

ちょうど24時間で家に戻って来たー🤣

こんな❗️お腹の痛み😖なんて

(でも夜間はかなり痛かったよ)

抗生物質でも貰えたら

なんとでもなるわー👍

 

と日曜日に予約したGP

到着時間9時⌛️

Drの診察が終わり

 

これは虫垂炎だと思うから

直ぐに救急病院🚑に

行きなさーいと言われて

 

病院到着時間10時⏳

 

診察開始が1時間後の11時で

 

2時にはCTスキャンを撮り

 

4時半には全身麻酔

その後の腹腔鏡手術が終わったのが

5時半🥲

 

一晩病院で寝て

次の日の9時に巡回DRから

オッケーが出たので

 

ちょうど24時間で⌛️

 

帰宅できたー🤣

 

パブリックの病院なので

 

費用ゼロ0️⃣

 

まさかこんなに時間が長引くとは

思わずにいたので

自分で運転して来た車は

有料の駐車場🅿️に置きっぱなし

 

一晩経過だから

料金高くなっているだろうなぁ

と思ったら

 

こちらまでどう言う訳なのか

 

「そのままゲートにお進みください」

 

の案内が出て💁‍♀️

 

無料だったと言う🆓

 

なんて至れり尽せりなのだろう🥹うるうる💧

 

これからもキッチりTAXは

払わなければと心に決めました❤️

 

f:id:kazumihikari:20230515163422j:image

 

そしてこちらも初めての経験と

なった24時間おひとりネコ🐱

 

💢不貞腐れて🐈

家の中におしっこでも

撒き散らしてないかと心配だったけれど

 

ちゃんとお留守番してたよー🏠

 

この国で暮らさせてもらって

感謝する事は実に多く

たくさんの恩恵を頂いているんだなぁと

 

改めて思ったこの24時間⌛️でした