The Blue Bird 🐦 of Happiness ⭐️

幸せは誰かがどこかから運んで来てはくれないよ

初めての🏥HOSPITAL in Perth

ホリデーを明日に控えたわたしは

 

なんと今

病院🏥のベッドの上だよー🛌

 

f:id:kazumihikari:20230515074332j:image

 

あちこち穴だらけだけど😖

 

ホリデーも近くなり

ワクワク気分で😀

職場で働いていた土曜日

 

右脇腹に痛みが徐々に湧いて来て

食あたりかなぁなんて思っていたら

 

更に真夜中😨

ちょっと我慢出来ないくらいの

お腹の痛みに襲われ

 

日曜日も空いているGPドクター🩺

を朝イチで予約

(その時は抗生物質でもくれたら

治るでしょみたいな心持ちだった)🤨

 

なんと‼️

 

虫垂炎(昔で言う盲腸)だと思うから

今から直ぐに

大きな病院の救急外来に行ってーー😨

 

とのお達し😳

 

私の脳内🧠

 

火曜日出発🛫の

マイホリデー

どうなっちゃうのー?😱

 

ポーランド人🇵🇱はFIFOで居ないから

1人車を走らせ病院の救急外来に

到着したのが午前10時🏥

 

f:id:kazumihikari:20230515075308j:image

 

DRと問診後🩸採血💉したり

CTスキャンを撮ったり

 

その結果Drから伝えられたのが

 

本当に急性虫垂炎😱

 

わっ😭私火曜日からホリデーで

スペイン🇪🇸に出発するんだよー🛫

 

とDrに言ったら

 

なんと‼️

 

大丈夫🙆手術は

今日やっちゃうから

 

火曜日の夜出発には間に合うと思うよ

良かったねー🙆🩺

 

マジで❓❓

 

本格的に痛み発症真夜中の午前1時

GPDRへ到着🙆午前9時

救急外来到着🏥午前10時

手術決定😳午後2時

全身麻酔で手術開始午後4時半🙆

 

昨日で何もかも終わり😀

個室ベッドの上で

こうして和ませて頂き一晩経過

 

f:id:kazumihikari:20230515080144j:image

 

まさに

弾丸虫垂炎の治し方😂

 

昨日の今日で全部終わって

お昼くらいには帰宅出来るそうよー🤣👍

 

何っこの手際の良さと

スピーディーさっ‼️

 

すごいぞJONNDALUP HOSPITAL 🏥👨‍⚕️

 

私も今回は大ラッキー🤞が重なり

 

もし‼️

もう一日痛みの経過をみて

1日ずれた月曜日診察していたら

火曜日出発🛫完全に無理で

 

もし‼️

痛みの発症が出発後🛫

だったとしたら

........恐ろしや😱

 

今回は

 

超ラッキー✌️

 

な事に明日の夜無事出発🛫出来ますー💕

 

お腹の小さな穴はちょい痛むけど

もう自分の運の良さに感謝🥲

でしかないって😭