The Blue Bird 🐦 of Happiness ⭐️

幸せは誰かがどこかから運んで来てはくれないよ

仕事の紹介は絶対にもうしないと決めた😅

知人に頼まれ仕事の紹介をした子がまさかの

数週間であっという間に飛んだ😱

それもほんの些細なことを理由に

f:id:kazumihikari:20210926180002j:image

数年前にも知人に頼まれて

乗り気ではないままに

紹介をしたことがあったけれど

その人も結局2週間と持たなかった😨

f:id:kazumihikari:20210926180009j:image

今となって思うのだけれども

 

そもそも仕事を紹介して欲しいという人って

自分でチャレンジする努力はせず

他力本願で簡単に仕事を手にするから

考えが水飴🍬のように

どろどろに甘いんだろうなと
今回の事でつくづくと実感した感😢

 

ここ2、3日余りの非常識さに

心が驚いていたけれど

 

もうね😅

 

いちいちそう言う人のために

腹を立てている自分の時間がもったいない

f:id:kazumihikari:20210926180056j:image

腹を立てるのではなく

 

「許す」

 

自分で自分の

怒りを手放すことで

 

めちゃくちゃ気が楽になる

 

そう言う人のことはもう考えない

私の思考から出ていってね

さよなら👋バイバイ👋

もう一切考えないのが一番効果あり