The Blue Bird 🐦 of Happiness ⭐️

幸せは誰かがどこかから運んで来てはくれないよ

仕事って大事だけれども

フヒ〜💧

今日も仕事頑張ったよー⭐️

f:id:kazumihikari:20201103185733j:image

私がおばあちゃんになったら

世の中のことはどうとでもなるよって

妙な貫禄があって👵🏻

なおかつこんなニコニコ顔で

毎日を暮らしたいものよ

 

そのためにも中年期の今は

準備期間だーー🙂

 

 

毎日の生活の中に

私は仕事が欠かせない⭐️

 

決してお金の💴為ではなく

働くということで得るものが

未だにたくさんあるんだよね👀

f:id:kazumihikari:20201103190705j:image

失敗😭する事も

感謝🤩されることも

色々な国🧑🏻‍💼👩🏽‍💼👨‍💼の人たちと働く事も

 

自分にとっては毎日が大事な経験

f:id:kazumihikari:20201103191156j:image

でもね

 

ここ最近気をつけていること

 

家に帰って来たならば

f:id:kazumihikari:20201103191622j:image

仕事場でのこと

次の日のこと

これは全部どこかに置いておく😆

 

何かその日に

嫌な出来事があっても🤭

 

仕事場の仲間って

仕事を離れたら

結局付き合いはない人たち

 

そう言ったことをいつまでも

考えない🤔

 

ただいま

頭の中の割り切り方を

勉強中ですー✨🤩