The Blue Bird 🐦 of Happiness ⭐️

幸せは誰かがどこかから運んで来てはくれないよ

日本に帰ったら🇯🇵これが楽しみ過ぎる✨

実に4年ぶりとなる

日本🇯🇵帰国まで後もうちょっと✨✨

 

f:id:kazumihikari:20230809182359j:image

 

海外永住者向けのJRパスも超久しぶりに

購入して今回は1週間分だけの使用🙆‍♀️

 

f:id:kazumihikari:20230809182710j:image

 

そんな長年の間

待ち侘びた日本🇯🇵帰国

 

何が楽しみかと言ったら

 

文房具屋さん巡りーーー✨

 

これが楽しみで仕方ない😊

 

日本製品はどれを取っても

品質といいデザインといい

世界でもピカイチ✨なのは間違いのだけれども

 

それに輪をかけて✨✨

 

f:id:kazumihikari:20230809183220j:image

 

日本製品の文房具は

他国から頭5つは飛び抜けてるー⭐️

 

日本で暮らしていると

それが当たり前で気が付かないけれども

 

日本の技術の中でも

実にすばらしいもののひとつで間違いない😀

 

 

f:id:kazumihikari:20230809183510j:image

 

自分が日本人として生まれて来ることが出来て

常々本当によかったとも思う🇯🇵

 

東京駅に入って来る新幹線を

目の当たりにすれば

私はいつも日本人である事を誇りに思えるし

 

そして‼️

どこに行こうとも

どこもかしこも気持ち良いくらいの

 

トイレの綺麗さよーーー🤩

 

本当にこれも日本に感服する✨

 

こんな国は世界中探しても🌎

日本だけです🇯🇵