The Blue Bird 🐦 of Happiness ⭐️

幸せは誰かがどこかから運んで来てはくれないよ

🇯🇵日本製品に日本のサービスはサイコーだ🇯🇵

コロナで帰国出来ないのと

高齢の母にあれだこれだと頼む事が

出来なくなってしまった事もあり

 

今回初めて海外転送サービスを

使ってみたよ🥑

 

ネット上で

数あるサービス業者の中から

選んだのは

 

御用聞き屋さん😀

 

理由はママ友ネットワークに多大な

コネを持っている友人からの

オススメだったから😅
(口コミ大事よ)

 

2ヶ月弱の時間を掛けて本日自宅に

届いたーーー🎁

f:id:kazumihikari:20210727170852j:image

ようこそ我が家へーーー✨✨⚡️

中身が何なのか分かっているから

もうアドレナリン完全放出状態で

開けたよーーーーー⭐️⭐️⭐️

 

私の大好きなブランド

Mira Owen♥️

f:id:kazumihikari:20210727171012j:image

 

何でこんなにも可愛いのか💕

何で細部までちゃんとデザイン

されているのか✨✨✨✨✨

🇯🇵日本製品相変わらず

サイコーーーー✨✨✨

 

デザインもサイコー✨✨なら

f:id:kazumihikari:20210727171158j:image

履き心地もサイコー✨✨✨

な🇯🇵日本製品よ🤩

(早く帰らせてくれ⚡️)

 

もうこれなんて✨✨✨✨✨✨

f:id:kazumihikari:20210727171521j:image

私にとっては夢の宝箱よ✨✨

なんて言う繊細なクオリティ😂

 

そして物よりもなによりも

日本って凄いと思うのは

 

御用聞き屋さんと言い

まず間違いがない事😆

 

今回御用聞き屋さんを使用して

サービス 価格💮💯だよ

 

先日スペイン🇪🇸に注文した指輪💍

サイズ8を頼んだのに

サイズ14って.........💧😨

 

果たして送り返したら

ちゃんと戻ってくるのか⁉️

 

めんどくさい事になりそうなのが

想像出来るから

諦めの窮地🤦‍♀️と言いましょうか💧

 

日本を離れて

海外に住んで

改めて強く思うことって

 

やっぱり日本🇯🇵って凄い✨🇯🇵✨🇯🇵