The Blue Bird 🐦 of Happiness ⭐️

幸せは誰かがどこかから運んで来てはくれないよ

マネージャークラスの逃亡劇場

ある意味人生の中でも珍しい

凄い😱経験をさせてもらっているのかも

 

徐々に破産が近づいている様子の

今の職場😰

長く勤めていたマネージャークラスの

人達の逃げ足の早さよっ❗️😨

 

連日の様に

まさかこの人がって⁉️😨

思う様な人の退職話を聞く👂

と言うか正式に退職すると言う

メールが📧入って来る💦

 

でも致し方ないよね

マネージャークラスの年代だと

大半の人は家族もいて

まだ家のローン諸々が

のし掛かっているだろうし

 

今から無職になる可能性大なら😨

少しの希望で最後まで居続けるよりは

 

早めに見切りを付けた方が絶対に

懸命だと思う😢

 

在庫もすっかりと底をつき始めて

業者への支払いが長い事滞り注文も無理

 

何も残っていない倉庫とか見ていると💧💧

 

不謹慎だけれども

会社ってこうやって破産していくんだなぁ

と毎日珍しいものでも見ている感覚🥲

 

とりあえず今週末と来週はシフトが入って

いるから行って来ますー😅

 

もうここまで来たら

何があっても驚く事もなしよ😳😓