The Blue Bird 🐦 of Happiness ⭐️

幸せは誰かがどこかから運んで来てはくれないよ

100のやりたいこと

外に出掛けたらよく飲むカクテル

Aperol  Spritz 🍊

f:id:kazumihikari:20201204022212j:image

安くて一杯$12😧

高かったら一杯$16😵とか

しちゃうんだけれども

 

作り方は至って簡単だから

初めて家で必要なものを揃えてみたよ

f:id:kazumihikari:20201204022447j:image

オレンジ🍊一個

Aperol Spritz $22‼️(安っ😅

ソーダウォーターに

ミニボトルシャンパン🥂

 

これを分量通りに混ぜるだけで

出来ちゃうのは

もちろん知っていたんだけれども

f:id:kazumihikari:20201204022740j:image

家で作ったら一杯

🙄 😯 😲 

まさかの$3から$5の間⁉️

シャンパン🍾の値段で

左右されるけれども

安いシャンパン🥂でなら

多分$3くらいででいけそう😨

(人件費の高さがあるから仕方ないけれども

やっぱり物価高だなぁ)

 

お休み日の午後

f:id:kazumihikari:20201204023345j:image

少し早めの時間から

パートナーとじんわり

2人宅飲み⭐️

 

パートナーは最近購入した

新しいライフルの整備に夢中で

(元アーミーだからなぁ😅)

 

私はお手製の初!宅飲み

Aperol Spritz 🍊

 

そして以前から一度やってみよう

と思っていた

 

BUCKET LIST ✨✨✨

 

f:id:kazumihikari:20201204023942j:image
死ぬまでにやりたい100のリスト

を作ってみた🍊

 

100もやりたい事ってあるかなぁ

と思っていたら.........

トラベルの項目だけで

40 項目 一気に埋まったよ😅

 

こうやって書いてみたら

 

私ってとにかく旅がしたいんだなぁと

自分の願望が🤞

よぉく わかった💦

 

いつもね きっと

現実的に無理だから

じゃぁ あれは どうする

これは どうなるって

一歩を踏み出せていないんだねぇ😅

 

しみじみ💧💧💧

 

でもね

この100のリストを書いてみて

良かったなって思ってるよ⭐️

 

これから先

このノート📓たまに見返しては

 

これは出来た〜🕊

 

と言う項目に線を書いてゆく!

楽しみが出来た!

 

でもね

 

最後の100項目目

 

楽しい人生だったなぁとゆっくりと目をつぶる

 

これは自身で線引きは

出来ないか😇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Bucket list