The Blue Bird 🐦 of Happiness ⭐️

幸せは誰かがどこかから運んで来てはくれないよ

セカンドインタビューだったのね🙀

今日が初出勤だとばかり

思っていたら

実は今日は

セカンドジョブインタビューだったー💦

f:id:kazumihikari:20200902162838j:image

前回もらったEメール📧

 

一日がどういう流れになるのか

説明をするから今日何時に来て下さい

あなたもこの職場が気にいると思います

 

こう言った感じの内容だったので

すっかりジョブオファーだと思ってたよ😅

f:id:kazumihikari:20200902163636j:image

明日もう1人がセカンドインタビューに来て

その後給与に関してのbudgetをGMと話し

Eメールを再度送りますね🦩

ニコッ😄

 

ええーーー‼️‼️

まだ決定じゃなかったのね🐣

ピヨっ・・・🐥 🐥

 

まだしばらくは収入ゼロの日々が

続くのか🐈

 

それとも決まってくれるのか⭐️

 

モヤモヤ考えても意味はな〜い

という事で分かっているのは

 

もう少しの時間はのんびり出来そうです☀️