The Blue Bird 🐦 of Happiness ⭐️

幸せは誰かがどこかから運んで来てはくれないよ

いよいよ50歳になるから😀

来年いよいよ自分の人生にやって来る

 

50歳という年齢

 

f:id:kazumihikari:20240411183821j:image

 

若い年齢でもなければ老年と言うにも早過ぎる

この50代で生きる10年間に

やるべき事はもう決めている🙂

 

運が良ければ😂

まだ身体の故障が見えづらい

50代前半の5年間の間

私がやりたい事✨

行きたい国を数ヶ月おきに旅する

 

f:id:kazumihikari:20240411184551j:image

 

ただし🙂旅をするにはお金が必要だから

この先5年間はフルタイムの仕事も続ける

 

そして55歳くらいで仕事量は

ガクンと減らし悠々と丁寧に暮らして生きたい😂

 

f:id:kazumihikari:20240411185911j:image

 

55歳で淡々と生きるのは早い気もするけれども私は人生の後半は出来るだけ心穏やかに静かに暮らしたいから仕事は暮らして行くだけの収入があればそれでいいと思っている

 

最近ポーランド人🇵🇱とも話すけれども

日本で暮らすのもありだし

ポーランド🇵🇱に小さなアパートがあるから

そこで暮らしてみるのにも興味がある

 

f:id:kazumihikari:20240411190057j:image

 

50歳を迎えるということは

私にとって着々と人生の最後に向けて

 

f:id:kazumihikari:20240411190126j:image

やりたいことを思いっきりしつつ本当に自分の最後をどう迎えたいか考える年齢に入ったんだなぁとしみじみと思うしやはり自分で自身の生き方と終わり方は決めたいと強く思う

 

 

お家インスタ始めました✨

https://www.instagram.com/gruissan2023?igsh=MXM3cDdrNWFlM3p6OQ%3D%3D&utm_source=qr