The Blue Bird 🐦 of Happiness ⭐️

幸せは誰かがどこかから運んで来てはくれないよ

仕事はお気楽に🙂ホリデーで本気を出す😂

最近よく観るYouTubeチャンネル

Bebechanーー✨(日本のフランス人)

 

アメリカ🇺🇸制作の

「エミリーパリに行く」のドラマを見ながら

フランス人が思い思いにドラマの感想を言い合う

のだけれども

 

なぜ❗️

3年も続けてフランス🇫🇷に私が行くのかがよく理解出来たっ😂

 

アメリカ人🇺🇸のエミリーの仕事に対する

考え方にフランス人のボスは

 

↓↓

f:id:kazumihikari:20240406182046j:image

 

↓↓

f:id:kazumihikari:20240406182145j:image

 

そして観ていたフランス人🇫🇷

全員同意〜〜🤣

f:id:kazumihikari:20240406182241j:image

 

それでも日本が好き好きな❤️フランス人🇫🇷

f:id:kazumihikari:20240406182327j:image

 

もうこれこそっ‼️

↓↓

f:id:kazumihikari:20240406182416j:image

 

私がフランス🇫🇷に行ってしっくりきて

心地よいと思えることの大きなひとつ❗️

 

みんな気持ち良いくらい

仕事はマイペースでとりあえずは

頑張らない......

f:id:kazumihikari:20240406182629j:image

↑↑

 

フランス人は性格が悪いって

全世界共通みたいなイメージだけど

私は全く持って思わない🙂

 

父も数年前に亡くなり

身体が老いて行き寿命に近づいて行く

これはもう絶対に変えられないものだから

 

1日の大半を費やす仕事は

出来るだけお気楽に🤣

しかしっ!ホリデーは本気を出す🤣

 

これがフランス人🇫🇷の真髄で

それを感じるからこそ無性に毎年

フランスに行きたくなるんだと思う

 

 

お家動画インスタ始めました✨

宜しければお付き合いください✨

↓↓

 

https://www.instagram.com/gruissan2023?igsh=MXM3cDdrNWFlM3p6OQ%3D%3D&utm_source=qr