The Blue Bird 🐦 of Happiness ⭐️

幸せは誰かがどこかから運んで来てはくれないよ

何これってくらいSuicaを海外で簡単に手に入れる方法🇯🇵

日本行きが来月に迫って来たよー🙂

細々したとした準備に取りかかるワクワクな時間✨

 

f:id:kazumihikari:20240402184801j:image

 

ところで東京近郊に行ったら🇯🇵

ほぼほぼ必要となるSuicaカード💳

 

日本国内ではもうカードの現物が

手に入らないということで

 

はてポーランド人🇵🇱の分どうしようかと思っていたら

 

f:id:kazumihikari:20240402185158p:image

 

超簡単にあっという間に

手に入ったのでご紹介を〜〜🤣

(iPhoneの場合限定で)

 

❶ 設定からApple Payに行き

❷ Add card を選択

❸電車マークのtransit cardをスクロールして

Suicaをポチッと❗️

❺その後Apple Payに登録しているカードで

お好きな金額をポチッと入れたら.......

これで終了☑️

しっかりとApple PayにAusの

ワクチン証明などと共に入ってる

(今となってはこのワクチン証明書なに状態😂)

 

Suicaを手に入れるまでの所要時間30秒ーー🤣

 

決してSuicaのアプリダウンロードから始めずに

 

この方法で超簡単に出来るよー😆

 

 

趣味でお家時間インスタ始めました⏰

↓↓

 

https://www.instagram.com/gruissan2023?igsh=MXM3cDdrNWFlM3p6OQ%3D%3D&utm_source=qr