The Blue Bird 🐦 of Happiness ⭐️

幸せは誰かがどこかから運んで来てはくれないよ

confidence man 🧟‍♂️パースの詐欺師

confidence🟰信用 man🟰男性

その2つを組み合わせた

confidence man🟰信用詐欺師

映画のタイトルとかにもなっている🎞️

 

つまりは信用を利用して他者を欺く人🧟‍♂️

 

ずーっと昔の仕事場でその男性と一緒に

働いたことがあってその時代から

大いにその素質は垣間見れてはいたけれども

先日かなり久しぶりにその人の名前を

パースの掲示板で見かけた💡

 

あれから20年も経過しているのに未だに😅

パース在住のワーホリの若者を食い物に

しているらしくセクハラやらマルチ商法勧誘やら

凄い描かれよう

 

彼はとうとう自ら本物の詐欺師となったらしい😂

 

さすが詐欺師だから

インスタからXに YouTubeと言った

ほぼ全てのSNSには登録していて

嘘情報を発信しては獲物を捕まえているようす

 

自らをみんなが

パースのレジェンドと呼んでいるとか

SNSに載せちゃう所とか🤣

ワーホリの人に情報をあげる代わりに

2000円徴収だとか

昔から変わらない胡散臭さ満載っぷりに

 

ある意味嫌な突き抜けてる感🧟‍♂️

 

怖いことに見た目も👁️

目つきのヌメヌメ感に拍車がかかっていて

何と言うかAV男優のような

独特な雰囲気を画像からでも醸し出している

 

生き方は顔に出る👤とは100%本当だ.......

気をつけて生きていこう😂