The Blue Bird 🐦 of Happiness ⭐️

幸せは誰かがどこかから運んで来てはくれないよ

小さなことでくよくよしない🤔

Don't sweat the small staff 🙂

小さなことでクヨクヨしない

 

100項目構成でちゃくちゃくっとテンポよく読める本

人生を爽快に生きるヒントがたくさん詰まっていたよ

 

f:id:kazumihikari:20240125142926j:image

 

その中でも私が気に入った項目が

 

人生は非常事態ではない🚑

ということ

 

f:id:kazumihikari:20240125181715j:image

 

小さなことにいちいち目くじらを立て

人生は常に非常事態かの如く

大切な人や夢を蔑ろにして仕事を頑張るとか

 

非常事態だ!大変だっーて騒いでるのは結局自分自身でしかない

 

f:id:kazumihikari:20240125181838j:image

 

人生とは一大事ではない🤣のだから

 

小さなことにくよくよせず

 

ご機嫌で生きていこうと思える

 

思考のヒントがいっぱい詰まった本📕